「THE JUNEI HOTEL 京都 御所西」

全8室の地域密着型

スモールラグジュアリーホテル

 

「THE JUNEI HOTEL  京都 御所西」

 

 2017年7月1日(土)OPEN

 「THE JUNEI HOTEL 京都 御所西」は、「五感で感じる心地良さ」をコンセプトに、京都の伝統技術を駆使した素材を中心にしつらえた客室とサービスのほか、地元のパートナーと連携した様々なプランをご用意し、皆様をお迎えいたします。

茶室を模した畳の小上がりスペースと京からかみのアートディスプレイが特徴的な客室です。すべての客室には特注の信楽焼きのバスタブと高濃度水素水生成器「HYXIA(ハイシア)」を設置しています。また、世界中のラグジュアリーホテルに採用されている米国「Serta(サータ)」社のベッドに京都西川の布団で最上級の御くつろぎをお約束します。老舗の仕出し処の朝食を客室で堪能できる「朝食付きプラン」のほか、京都散策にはうれしい一日着物レンタル付きの「着付けプラン」、職人の指導による「紙漉き体験プラン」などの体験型の宿泊プランをご用意しています。

 

 客室には、和束の茶畑から直送された宇治茶と400年の歴史を持つ京菓子司「亀谷清水」の季節のお菓子をご用意しております。

 

日本の素晴らしさ、伝統、歴史を、ご堪能されてみてはいかがでしょうか。

お問合せ先・宿泊予約

名称:「THE JUNEI HOTEL  京都 御所西」

住所: 京都市上京区東堀川通下長者町下る三丁目14番

TEL : 075-415-7774

URL: http://www.juneihotel.com/